2015年5月20日水曜日

チームのご紹介

本日は商工会館で二つのチーム会議が開催されています。

二階では、
河田リーダー率いる
「チーム ネゴシエーター」
他団体や部員家族との交流を企画推進します。
本日は、中里のゴミ拾いと家族BBQ。また、他団体との交流会についてワイワイと議論してます。(^^)


一階では、
桑原リーダー率いる
「チーム クリエーター」

中里に新たなモノを開発する使命を背負います。
早速リーダーが試作のスイーツを持って来てました。(^^)
おっ、、この食感は、、⁈(^^)

なにやら、青年部の屋台新メニューも開発出来そうだぞ!(^^)
こちらも楽しみです。


どちらも率先してチーム会議を開いて居ます。
これからの活躍を乞うご期待!
(^^)


あともう一つのチームの紹介はまた今度、、、(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿