2015年6月10日水曜日

花いっぱい運動2015

今日は朝早くから大勢の青年部員が集まりました。
昨日、女性部が植えてくれたプランターを中里の国道にを並べる作業に汗をかきました。


140個のプランターは雨を吸い、積み込みもなかなか腰にくる作業です



やってる感を出す部員そのイチ


汗かき走る部員。
搬送車から応援するワタクシ。


農産副部長の的確な指示が冴えます。



多くのマンパワーにより、およそ40分ほどで終わりました。
至福のコーヒータイムで空を見上げると雨上がりの虹が、、、
出ていませんでしたが、(^◇^;)

10月まで見事に花を咲かせて中里の通りに華やかさを添えてくれることでしょう(^ー゜)

女性部&青年部員の皆さんお疲れ様でした。

お花のお世話頂く地域の皆さん
よろしくお願いします。

また、本日は青年部全国統一事業の日です。「絆 感謝運動」として、全国各地で一斉に様々な事業を行っています。

新潟県には103の青年部がありますので、あなたの街にもきっとこんな事してる若者達がいると思います。(^ー゜)

Posted by 長井

0 件のコメント:

コメントを投稿