2015年6月16日火曜日

クリーンウォーク&家族BBQ

6月14日(日)に青年部員と家族の皆様で清掃活動を行いました。
先日の花いっぱい運動でプランターを並べた国道を部員の奥様、子供たちと一緒にゴミ拾いをしよう!!そして、日ごろからお世話になっている家族に感謝を込めて青年部員でBBQのおもてなしを!という企画でございます。
 
子供たちも、軍手、ゴミ拾いトングを身に着けた瞬間やる気スイッチON!!
 
 
隅々までしっかりと目を配りどんな小さいホコリも見逃しません(^O^)
 


 
普段から綺麗な中里、最初はきっとゴミなんかないだろうと思っていました。
しかし・・・
 

1時間ほど歩いただけでこれだけのゴミが・・(>_<)
 
この日は朝から天気も良く暑い中でしたが、奥様方、子供たち
皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてご参加ありがとうございました。
今まで以上に綺麗になった中里に皆さんも是非お越しください(^^♪
 
 
そして頑張って働いた後は・・・
かんぱーい!!!
 
 

 
部長も特製オムそばでおもてなし!
近々新メニューとしてイベントなどで食べられるかも??
改めて山武商工会青年部の宇井さん!
スイカありがとうございました(^O^)
みんなでおいしくいただきました!!!
 
 
いつも暖かく見守って下さってる家族の皆様本当にありがとうございます。
これからまたイベントラッシュがやってまいりますが、また一つ暖かい目で見守ってください。



 
結局遅くまですいません。。。笑
 
中里ファイヤー!!!!
 
by 河田
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿