2015年7月7日火曜日

7月4日 駅通り七夕まつり

七夕の夜ですね。
みなさん夜空を見ましたか?
(^。^)

さて、宣伝もさせていただきましたが
4日の土曜日に「十日町駅通り七夕まつり」に初めてお邪魔させていただきました!


駅通り振興組合さんと何度もやりとりさせてもらって何とか本番を迎えました!
  
十日町の夏祭りの最初でも有る「駅通り七夕まつり」は毎年沢山の人で溢れます。
(写真は昨年までの様子。駅通り七夕祭り実行委員会さんから借用)

たくさんの人が集まる場は、商人として、お客さんから生の声を聞けるチャンスでもあると思います!
(^ー゜)
そこで、ただ参加するだけは青年部としてプラスワンが足りないと思い、新メニューチャレンジをいたしました。

「鎌田養鶏養生卵 オムソバ」


「天然酵母Kinaseパン 焼きそばパン」



「裏メニュ~  オムソバ養生卵飯」


このみっつを開発しメニューに加えました。

新商品開発会議でも議論は白熱! 
パンと合う焼きそばの味にもこだわりました。

こどもたちがたくさん来るお祭りだから、食材にもこだわります(^。^)

鎌田養鶏の養生卵

ぱんとおかしkinase
天然酵母の無添加パンです。


もちろん
「伝承の味 特製焼きそば」と

「シロップミックスOK カキ氷」
こちらは青年部定番で安定の人気です!
 

設営も18:00の歩行者天国でヨーイドン!

先発隊が準備してくれて、仕事終わりの後発隊が着くころにはもう少しでGOサイン!先発隊よ有り難う!

早い店舗は18:15分には販売を開始していました。さすが・・・(‘Q‘)
 
浴衣を着て歩く若者や年配の方、通りのBGMも「笹の葉サ~ラサラ~♪」と雰囲気もばっちり!
 

しかしながら、今年は恒例であった駅通りの大竹飾りのイルミネーションが無いとの事で・・・・、

せめて僕らの店舗は七夕仕様に!

・・・ってな事で、部員の会社から笹を提供いただいて、プチ笹飾りなどで駅通りの七夕祭りに溶け込ませていただきました。

BGMはNegicco 
「Rice&Snow」でキマリ!(^¥^)
 
4月に入部した部員は、初めてイベント出店を経験して「めっちゃ楽しかったわぁ~」って。
「楽しかったSmile」大事な事だと思います。
 


2時間30分のうちに沢山の顔見知りが買いに来てくれたり、声かけてくれたりと、僕らを探して来て頂ける人もたくさんいて、やっぱ地元の繋がりってええわ~っと思いました!


当然、その人情には義理で返します!それが中里青年部の漢気~The OTOKOGI~ですから!

お野菜もお肉もたっぷり入れて、確かな素材とプロの料理人仕込みの手さばきで「絶対旨い」焼きそばにこだわります!


新メニューにもこだわりの卵やパンを使います!愛情無償提供ででSmile対応します!
 

「おいしかった!」
 
「少食のうちの子が全部食べた!奇跡!」
 
「このピリ辛ソースもおいしい!」
 
「屋台でフワフワ卵が食べれるとは思ってませんでした!」
 
「ここでしか買えない味!またリピートします!」
 
 
 頂いたお客様のすべてのお言葉が宝物です。
 


 
今後の出店予定
7/19 ミオンまつり @ミオンなかさと
8/1 清津高原サマーコンサート @なかさと清津スキー場
8/14 さかなまつり&かわっぺり音楽祭 @きよつフレッシュパーク(ゆくら妻有の裏)
8/16 なかさと盆踊り @ときめきタウン ユーモール
 
皆さんとお会いできますよう誠意を込めて「うんめぇやん」用意してお待ちしております!
 




最後に部員の40th誕生日をサプライズ!(^。^)して七夕まつりは終わりました。


Posted by  部長

0 件のコメント:

コメントを投稿