2016年10月8日土曜日

いよいよ明日!お持ちしております。

こんにちは!
いよいよ、明日9日はイベントです。

中里商工会青年部が企画いたしました「とおかまち雪国温泉とらふぐキャラクター名発表式」
さらに、「第3回なかさと大食い王選手権」を開催いたします。


会場のUモールショッピングセンター正面駐車場ですが・・・



・・・なんてことでしょう・・・あんなにがんばって準備して来たのに(´;ω;`)

なので

若手経営者集団である商工会青年部だもの、イレギュラーに対応も楽しんじゃいますよ



現地では、既にバンドのリハーサルが(^_^;)私たちも仕事がはけたらがんばらねば!

当日は




焼きそばが焼きたくて仕方がないパイセンも朝から気合で焼きます

さらに、今回限定50杯


あの!!高級食材「とおかまち雪国温泉とらふぐ」のお茶漬けもあります。


イベントの多い日曜日ですが、是非Uモールショッピングセンターにお越し下さい



 

0 件のコメント:

コメントを投稿