2015年5月22日金曜日

清津高原サマーコンサート 第1回幹事会に出席致しました

昨晩は、十日町市市役所中里支所にてこの夏開催の
「清津高原サマーコンサート」の説明会に出席いたしました。

開催予定 日時:平成27年8月1日(土)16:00~18:30
        場所:上越国際清津スキー場

真冬はこんな場所ですが、どのように変化するでしょ~
           

真夏ですが、良い風が吹き抜ける夏のスキー場で若い頃を思い出しながらフォークソングを
楽しめるコンサートになる予定です。
大物アーティスト出演でかなり大きなイベンになる予定ですよ。

ナイショ(*´∀`*)とは言われませんでしたので、現時点で決まっている方は
メインアーティスト「南こうせつ」さん、
そしてスペシャルゲストに「ムッシュかまやつ」さん「太田裕美」さん
オープニングアクトに「北野里沙」さんです。



どんなふうにお手伝いできるか、これからしっかり話し合います。

チケット販売情報や当日のお役立ち情報を青年部のブログ等で発信しますので
興味のある方は是非チェックしてくださいね。





作成者 樋口美和

0 件のコメント:

コメントを投稿