2015年7月14日火曜日

第3回定例会

本日は第3回定例会です!

19日にあるミオンまつり、
8月1日のサマーコンサート、
11月19日開催の音楽と樽ボジョレー解禁パーティー、
などなどについて議論しました。

次第に沿って決議をしました、今年の夏は盛りだくさんですよ!
そのあと、21時より、南雲リーダー率いる研修班による、勉強会を行いました!
今夜は先日、十日町JCさんが開いた講演会の講師であります、樋渡啓祐さんの講話を映像を観ながら研修会を行いました(*^^*)
みんながうなづきます。


ただいまから、晩御飯開始です。
最高気温を記録した日こそ

モツ鍋!
らしい笑

なんでこんな暑い日に鍋やねん!とか言いながら、みんなが汗かき喰らい付く!
辛いが、、うまい!

こうして中里の夜が更けていきます(*^^*)
みんな会議なのにお揃い(*^^*)
ありがとう

みなさん、19日にミオンまつりで会いましょう!(*^^*)


Posted by Nagai


0 件のコメント:

コメントを投稿